048/250

目黒に美味しい串焼きがあるということで連れてって頂きました!
仲垣」というお店です。

目黒駅から徒歩2分、ぱっと見あまりきれじゃないビルかなーと思いきや、
店内は清潔感のあるちゃんとしたお店ですw

IMG_1405


活気のあるカウンターはお客さんでいっぱい!
店員さんも皆さん元気いっぱいで、こうゆうお店はやっぱり楽しいですね。
IMG_1372


ハツは日本酒からスタートです。
IMG_1373


毎朝芝浦に買い付けに行っているという新鮮なホルモンたち。
IMG_1376


焼き物は180円〜、色々揃っています。
IMG_1377


まずは、ハツ刺し。共食いからはじめましょう。
IMG_1378


ごま油と塩、ごまだけですが、これが絶妙。美味しいです。
IMG_1379


食感も楽しめる、ガツ刺し。
IMG_1380


IMG_1380


続いて、串焼きを頂きます。
IMG_1385


既に何の串を食べたのか覚えておりませんのでw、写真でお楽しみください!
IMG_1389


IMG_1391


次々と注がれる日本酒。
IMG_1392


IMG_1395


カワイイ形のつくねは、濃いめのタレ味で。
IMG_1397


シャキシャキのピーマンと一緒にいただきます。
IMG_1399


IMG_1408


この日はだいぶ日本酒もたくさん、串もたっぷり食べて大満足。
IMG_1406



IMG_1405


新鮮なモツを使った串焼きを楽しみながら、ワイワイ日本酒が楽しめるザ・酒場。
明るく元気になれるお店ですね!

また来ます。ごちそうさまでした!

仲垣焼きとん / 目黒駅白金台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3