新橋駅前の有名なビル「ニュー新橋ビル」。
このビル、飲食店がたくさん入っているイメージですが、実はマッサージサロンもたくさん入っているんですよね。

この日行ってきたのは、「愛さんさん台湾式リラクゼーション」。
なんだか可愛らしい名前ですねw

31221_l

このサロン、12周年という老舗なんです。この場所はサラリーマンにもかなり需要あるんでしょうね。
ハツが予約したのは、「オススメコース 足裏30分+全身40分」の合計70分の贅沢コース。
お値段は6,000円とリーズナブルでコスパ○。

本格的な台湾式マッサージで肩や首、腰をぐいぐい施術してもらいます。そしてなんと言っても心地よかったのが「足踏み」。筋肉の深いところからじっくりとほぐしてもらえるので、からだがかなり軽くなりました!

IMG_0431


スタッフの方は全員女性なので安心です。クイックコースなんかもあるので、お昼休みにちょこっとリフレッシュというのもいいかもしれません!
新橋のサラリーマン、OLのみなさん、ぜひチェックしてみてください。