オシャレなエステやサロンがたくさん集まる、原宿・表参道エリア。
オーガニックのアルガンオイルをふんだんに使用したマッサージが受けられるサロン、
FATIMA(ファティマ)」に行ってきました!

IMG_0066


場所は、原宿駅から徒歩5分程。メインのにぎわう通りから1本奥に入った場所にあるので、とっても静かで落ち着いた雰囲気です。
IMG_0062


ちょっと早めにサロンに到着してしまったのですが、快く出迎えてくれて感激。
しかも、この贅沢なサロンスペース。クリスマスの飾りもされ、素敵な空間です。
IMG_0065


まずは、オーガニックティーを頂きながら、からだについての悩みを相談します。
リラクゼーションのマッサージのほかにも、痩身やフェイシャルなどのエステもありました!
IMG_0064


さっそくお部屋に案内されると、モロッコテイストの素敵な個室にまたまた感激。
ここで贅沢に施術を受けていきます。
IMG_0066


この日にオーダーしたのは、「美脚・美尻コース(60分)」。
WEB予約がお勧めです!今ならキャンペーン中で11,232円⇒7,200円と、4,000円近くも安くなっちゃいます!! 

いつも脚のむくみがひどく、お尻のたるみが気になっているので、このコースをチョイスしました。
施術には、モロッコアルガンオイル使し、オールハンドのトリートメントで綺麗な脚と引き締まったヒップを作り上げてくれます。血流と老廃物の排出もバッチリですよ。

IMG_0067

施術後、だいぶ細くなった脚に大満足!翌日もまだすっきりしていましたね。
あと、骨盤がとってもゆがんでいるから老廃物が詰まりやすいと指摘していただきました。。。そうなんですよね・・・、自覚はあるのですが泣

これからは姿勢とかも気をつけないとなー。

別室にはパウダールームも完備されていて、コスメやヘアトリートメント、ドライヤーまで準備されているんです。
これはかなり嬉しい。

最初から最後まで大満足のサロンでした。他のエステも気になるので、またチェックしてみたいと思います。