この日は新橋駅の目の前にあるサロンにからだを癒しに。
行ってきたのは駅から歩いてわずか30秒という距離にある「サリナ」。

IMG_9673


本当に新橋駅前ですw こちらのビルの4階がサロンになっています。
IMG_9670




こちらのサロンの施術ポイントは、ツボと“アロマトリートメント。
体には2,000以上ものツボがあると言われているんだそう。ここをアロマで心地よく刺激してあげることで、不調改善につながるんですね!
IMG_9671


1階の富士そばを目印にw、4階へ。
IMG_9672


店内は少し明かりが落としてある落ち着いた雰囲気です。この日ネットで予約したのは、
アロママッサージ70分8000円が⇒レッツ限定で『5980円♪』」。

2,000円以上お得になるキャンペーン中です!18種類もの中から好きなアロマオイルをチョイスして、施術してもらえます。お部屋は仕切りがあって個室になっています。

ほどよい力加減でかなり気持ちよかった〜〜〜!アロマの香りにしっかりと癒されました。
首・肩のコリはもちろん、胃腸の不調、むくみ、不眠症などにも効果があるんだそうですよ。
IMG_9673


駅前だから、お昼休みやお仕事のちょっとした空き時間にサクッと癒されるのもアリですね!
アロマのほか、整体やあしつぼもあるのでチェックしてみては。