先月行ってきた、みんな大好き「ぼぶ寿司」です。
都内某所、ネットには情報公開NGの完全紹介制のお寿司屋さん。
お料理は全部おまかせ。そして、お酒はいくらのんでもOK!

IMG_9056


いつも通り、日本酒からスタート。
IMG_9034


お料理は、松茸からスタート!
IMG_9037


続きまして、三陸産の白魚。
IMG_9041


このねっとり感がたまらん。
IMG_9042


そして、鮟肝。これだけでもかなりお酒が進む…!
IMG_9043


子持ち昆布。
IMG_9048


こちらは、天然真鯛の昆布締め。
IMG_9052


弾力のある食感が絶品。
IMG_9053


そして、いつもの盛り合わせ。
IMG_9055


鯵巻きや鯖巻き、コハダ。これがひとつひとつとっても手が込んであるんですよ。
IMG_9056


マグロの漬け。このワサビがまた美味しいの。
IMG_9061


そして、この日初めてだったのが、お手製のカラスミ!
IMG_9069


これは贅沢です。ちびちび大事に食べながら日本酒頂きましたw
IMG_9067


そして、こちらはカマスの蒲焼。
IMG_9077


お箸を入れるとふわっと切れる身とパリッとした皮がたまらない!
IMG_9076


ここまで食べたら、やっと握りです。いつもの鮪からスタート。
IMG_9087


大将のお鮨は本当にでかい!w
IMG_9094


トロもこの大きさ!口の中でとろける〜。
IMG_9098



IMG_9095



IMG_9100



IMG_9102


IMG_9105


この日は目の前のケースの中にあった玉子を発見。お願いしたら出してくれたw
IMG_9109


握りもまだまだ続きます。雲丹に海老、赤貝などなど。
IMG_9114


最後は穴子で〆。
IMG_9116


この日はトロタクまでたどり着かなかったけど、今日は食べよう!
大将、待っててね〜〜〜