204/250

麻布十番で約束があって、ちょこっとだけ時間があったので通りがかりに見つけたカフェに入ってみました。
ザブトン (Zabutton)」。

おしゃれで開放感のあるお店の雰囲気に惹かれて中へ。
すると、ここ単なるカフェじゃなくって、ホテルだったみたいです。面白いですね!

IMG_8769


カジュアルでアットホームな店内は、ホテル利用のお客さんも使えそうですね。
IMG_8775


テーブル席の他に、お座敷スタイルもあってこれは斬新。
IMG_8771


外国からのお客さん向けなんですかね?喜ばれそうw
IMG_8772


ハツがひとりだったらここに座るのは勇気がいるな…w
IMG_8773


ちょっとしか時間がなかったので、カフェオレ1杯だけオーダー。そのほか、パンケーキなどのスイーツもありましたよ。
IMG_8774


店員さんは女性ばかりでとても仲がよさそうでした。ほっこりする雰囲気のカフェ、いいですね。
次回はまたゆっくり来たいと思います。


ザブトンカフェ・喫茶(その他) / 赤羽橋駅麻布十番駅芝公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0