休日に渋谷に足を運ぶのはいつぶりだろうー。
毎週のように様々なマッサージやエステを受けていますが、この日は台湾マッサージを受けに渋谷に行ってきました。

予約したのは、「烏来 渋谷店」。

l_00035971_l4


渋谷駅からセンター街方面へ、歩いて6〜7分。人が多いから、本当はもっと早く到着するんじゃないかw
スペイン坂の途中にあるこちらのサロン。階段を上って入口は2階です。
IMG_8737


コチラが入口。店内に入ると、広々とした受付にびっくり!何店舗も展開している大きなサロンなのかなー?電話の受付の応対も丁寧ですごく好感よかったです。
IMG_8739


受付を済ませると、すぐに施術室へ移動です。このサクサク進む感じも好きですw
少し落としたオレンジ色の灯りに、とてもリラックスできる心地よい香りと音楽。本場の台湾にトリップしたかのような気分になれます。
IMG_8741


この日オーダーしたのは、「【初回限定】完全個室で極上マッサージを堪能♪台湾式アロマリフレクロソロジー(60分)お一人様5,940円!

初回限定ですが、クーポンを使って台湾式アロマリフレクロソロジー(60分)が通常7,560円のところ、5,940円で受けられちゃいます!

施術の流れは、専用のパジャマに着替えた後、
ウーロン茶で足洗い→足裏のツボ押し→ふくらはぎ→蒸布保温→仕上げ

要は、足ツボです!本場台湾の本格技なので、かなり激痛かな…と思いきや、「イタ気持ちいいくらいがちょうどいい」らしく、痛いのが苦手な人にも安心です。

ツボを深部に行き渡る強さで揉みほぐすことで、体内に溜まった老廃物を外に出し全身の機能を向上してkるえるのだとか。
IMG_8740


これからの時期に気になる、血行の循環や冷えにも効果的。ハツが気になっていたむくみもしっかり解消できました!

その他にもアロマトリートメントやフェイシャルエステなど色々なメニューがあるので、渋谷でちょっと時間があいちゃったという時にもおススメです。
一人の利用ももちろんOKですが、2人や3人でも受け付けているからぜひチェックしてみてください!