恵比寿で約束までにちょっと時間があったので、またまたマッサージに行ってきました。
最近は本当に疲労困憊で、時間が空けばマッサージに行っているハツです。

今回行ってきたサロンも超良かったのでご紹介!
バリサロン ルマ エビス Bali Salon Rumah(ルマ)恵比寿」。

IMG_8712


恵比寿駅からは徒歩7〜8分くらい歩くでしょうか。途中に魅力的な飲食店がたくさんあるので、寄り道しないようにw
IMG_8709


この日は直前に電話で予約したんですが、電話の対応してくれた方がめっちゃ丁寧で。久しぶりにこんないい対応してもらったなーと感激しました。レストランの予約でも結構電話の対応って重視してます、ワタシ。

マンションの一室がサロンになっているのですが、広くてゆったり、落ち着いた雰囲気です。
まずは、お茶を頂きながら、疲れている箇所などのアンケートに記入。そのあとは、個室で施術です。

ペアでも施術が受けられるよう、ベッドは2台ありました。ゆっくりとした音楽が流れる空間に癒されます。
IMG_8712


この日オーダーしたのは、レッツビューティーで見つけた限定クーポン、
15分:フットバス(カウンセリング&お着替込) ・45分:バリ式オイルトリートメント
です。

通常10,000円のところ、レッツ限定で5,800円です!!!驚きの安さw
スタッフの方は全員日本人女性のセラピストさんで、エステ好きのハツはエステの話題でだいぶ盛り上がりましたw

2種類のオイルから好きな香りを選んで、しっかりと全身トリートメントして頂きました。
やっぱりアジアンリゾート感のあるマッサージは心も身体も癒されるし、最高だなぁ〜。

平日だともっとお得になるクーポンもあるみたいなので、ぜひチェックしてみてください!