237/250

ちょっと遅めの待ち合わせで利用しました。
表参道駅から徒歩3分の場所にある、隠れ家ダイニング「クオンズ (QUONS)」。

1998年オープンとあって、お店はちょっと古かったかな?

IMG_8534


2階にはゆったりとしたソファ席、3階にはテラスもあるみたいです。夏は最高のロケーションですね!
IMG_8544


ワインで乾杯しながら、フライドポテト。
IMG_8542


お店の名物?なのかしら。「老舗直伝のこだわりチーズフォンデュ」。
IMG_8534


クリーミーなチーズに、色鮮やかな野菜たち。
IMG_8535


バケットに加え、ソーセージ、海老、ジャガイモ、プチトマト、ブロッコリー、じゃがいもなどなど。
IMG_8536


うーん、これを口に入れる瞬間が幸せですよね!
IMG_8540


最後に頂いたのは、ポルチーニ茸のリゾット。
IMG_8546


もう、ここまで来たらあんまり記憶がないんですけどね…。
IMG_8549


深夜2時までオープンしているので、表参道の2軒目にもOKですね。
この日の記憶はあんまりないんですが…、ちょっと再訪はないかな。

ごちそうさまでした!

クオンズダイニングバー / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅
夜総合点☆☆☆☆ 1.5