184/250

休日の恵比寿で用事があり、帰りにふらっとランチで寄りました。
寒くなってくると、スンドゥブが恋しくなりますね〜。

BIAN 恵比寿店 (美庵 ビアン)」。

場所は恵比寿駅東口から歩いて1分ほどの、地下。昔から存在は知っていたけれど、立ち寄ったことはありませんでした。

IMG_7314


店内はカフェ風の静かな雰囲気。休日だったせいか、あまりお客さんはいませんでした。
IMG_7306


カウンターとテーブルがあり、席数は28です。
IMG_7307


ランチメニューはこちら。スンドゥブも数種類ありますが、その他カルビ定食やプルコギ丼などガッツリ系もありました。お値段は900円前後とリーズナブルですね。
IMG_7308


ビビンバにも惹かれましたが…、この日のお目当てはスンドゥブ!ということで、スンドゥブチゲをお願いしました。辛さが選べるようになっていたので、ハツは一番甘口を。
IMG_7315


ピリ辛だけど、熱々だから刺激的なんですよね!ふーふーしながら、食べるこの感じがいいですね。
たっぷりのきのこや野菜と、まるまる一個卵が入っていました。
IMG_7314


サラダと小鉢もセットです。
IMG_7313


ごはんはおかわりOKなので、お腹も満足。
ヘルシーで罪悪感がないスンドゥブチゲは女子の味方ですね!ごちそうさまでした。


BIAN 恵比寿店韓国料理 / 恵比寿駅代官山駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.3