最近ストレスフルで毎週のように通っているマッサージ。(さらに、エステ…。)
先週は会社も夏休みをとっていたので空いた時間でまたまた行ってきました。

レッツビューティーのWEBで即予約したのは、
リラクゼーション&ハマム浴 ジャンナ恵比寿」。

IMG_7303


いつもはガッツリ中国系の指圧に行くことが多いのですが、この日はリラクも込めて、アジアンリゾート風をチョイスしてみました。

IMG_7299


場所は恵比寿駅からなんと徒歩1分の駅チカ!こんな場所にあったなんて…全然知りませんでしたよ。
サロンは、こちらのビルの3階です。
IMG_7300


ビルの入口は雑居ビル(失礼w)のようなんですが、サロンの中は癒しの空間です!
入った瞬間にゆったりした空気が流れ、癒されます…。
まずはここでしっかりカウンセリングをし、(といっても5分ほど)施術室へ。
IMG_7303


施術室も広々としていて、天井が高い!ペアでの施術もOKなのでカップル利用も。
IMG_7304


この日はお得なクーポンを使って予約しました。
上半身アルガンオイルトリートメント60分10,800円 ⇒ 5,800円」です!

4種類のアルガンオイルから好きなものを1つ選ぶのですが、ハツがチョイスしたものはストレスが溜まっている人が選びやすい香りなんだとかw まぁ、正解ですよねー。

さっそく施術スタート!
上半身のリンパを丁寧にオイルを使ってほぐしていきます。オイルが肌から浸透することにより老廃物や疲労物質を体の外に出してくれるのだとか。

しかもこのオイル、しっとりしていて保湿効果もすごいです。疲労や老廃物が溜まったり、固まった筋肉のコリをほぐしながら、美肌効果もあるという一石二鳥のマッサージなのです。

 あっという間の60分で、あと2倍くらいはマッサージされていたい気分でした…。
足浴やヘッドもついているので全身リフレッシュできました。また来たいと思います。ありがとうございました!


リラクゼーション&ハマム浴 ジャンナ恵比寿