毎週のようにマッサージや整体、指圧に行っているのですが、最近本当に体調が悪い…。からだがしんどい…。ので、週に何回も通ってしまうことも。

そんな時に重宝するのが、ネットで即予約できてかつ、リーズナブルだということ。
この日予約したのは、「銀座満足」。

場所は、銀座一丁目駅からすぐ、キラリトギンザの目の前という駅チカ。
IMG_6796


銀座中央通りのビルの5階にあるのが、こちらのサロンです。
IMG_6795


年中無休で深夜2時まで営業しているということで、残業帰りにも立ち寄れて便利!
IMG_6797


入口はこちらです。入ると、すっごく丁寧にスタッフの方がお出迎えしてくれました。
IMG_6799


ハツがこの日予約したコースは、「全身もみほぐし※ヘッドマッサージ付き(70分)」。
しかも、お値段4,980円という破格ですよ!

落ち着いた空間で、まずはパジャマに着替え。そして、施術は指圧ベースのマッサージで、的確にツボを刺激してくれます。ハツは肝臓と胃が悪いと言われました…。まさに的確(泣)

足は、足裏からふくらはぎまでしっかり流してくれるのでむくみもスッキリ。さらに、首肩から腰までガッツリマッサージしてくれるのでだいぶ軽くなりました。


IMG_6803


帰りは駅も近くて楽ちんだし、そのまま銀座の街に繰り出してもw
その他、コスパ抜群のクーポンもたくさんあるのでまた次回使いたいと思います。

銀座満足」、ぜひチェックしてみてください!