120/250

東京カレンダーでもご紹介させていただきましたが、恵比寿のアトレ西館の屋上に、期間限定でビアガーデンが登場しましたよ〜。

5月20日(金)〜10月2日(日)の期間限定ルーフトップビアガーデン「ROOF TOP BEER GARDEN, EBISU ヤドヴィガ」。

IMG_1025


恵比寿にはビアガーデンってなかなかないから、嬉しいですね。
しかも、この屋上の開放感!
IMG_0995


もう梅雨に入ってしまったので、雨が心配ではありますが…、てるてる坊主を作って祈りましょう。
途中で雨が降ってもお金は戻ってこないらいしですよ!w
IMG_1080


2時間制でお値段はひとり5,800円。ビュッフェと飲み放題がついてきます。
お酒は結構種類豊富に揃っていて、ビールはもちろんワインやスパークリング、サングリアなどなど。
IMG_1002


ワインはここから注ぎ放題!
IMG_1003


お料理は南国リゾートスタイル。
IMG_1016


ビュッフェ台には色とりどりの前菜が並びます。
こちらは、コンキリエを使用した「冷製バジルパスタ」。

IMG_1004


ムール貝、ホッキ貝、小柱の3種類の貝が入っています。
IMG_1005


サラダは、蟹と柑橘,フレッシュリーフのサラダ。
IMG_1006


フィッシュ&チップスなんかも食べ放題。
IMG_1007


チリソースのピリ辛がおいしい、サーモンの生春巻き。
IMG_1029


珍しかったのは、トムヤムポテトサラダ。桜えびたっぷりのポテサラです。
IMG_1041


こちらは、シロノニワ名物の海の幸のセビーチェ。
IMG_1010


テーブルの上はこんな感じで、ゴキゲン!
IMG_1025


お肉はテーブルサービスでシュラスコが楽しめます。
IMG_1063


ガッツリ食べられるので、おなか満足度も高い。
IMG_1057


IMG_1070


パッタイも食べられますよ。
IMG_1077


さらに、デザートは季節のジェラートが食べ放題。
イタリアンブラッドオレンジやカベルネソーヴィニヨンなどのジェラートが食べられますよ。

IMG_1083


10月までの期間限定なので、ぜひ予約してみてくださいね!
ごちそうさまでした。

ROOF TOP BEER GARDEN, EBISU ヤドヴィガビアガーデン / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0