3月に女子会をしてきた銀座のオシャレダイニング「nu dish mousse Deli & Cafe (ニューディッシュ ムース デリ&カフェ)」なんですが、4月25日から新メニューが登場したということで、またまた遊びに行ってきました!
なんと、2か月の間に3回目w

場所などは前回の記事を読んでね。

IMG_0552


東銀座駅から徒歩1分の場所にあるとっても便利なお店で、店内はテーブル席とゆったり座れるソファがあります。前回はテーブルだったのですが、今回はソファ席をGET! この席は女子会はテンションあがります。
IMG_0518


新しく追加になったメニューがこの3種類。
こちらの食事はムース食といって、お料理のところどころにムースが使われている、新食感の料理なのです。
IMG_0519


ということで、この日はお久しぶりのIちゃんと女子会。シャンパンで乾杯!
IMG_0524


前回食べて美味しかった、「グルメポップコーン」。国産の玉蜀黍を使った贅沢なポップコーンは、ついつい手が止まらなくなる…!
IMG_0525


そして新メニューひとつめがこちらのプレートで登場。
IMG_0527


可愛らしいこちらのハンバーガーが「nudishバーガー」。
なんだか普通のハンバーガーと見た目が違いますよね?
IMG_0529


 実はこのバンズ、パンではなくてシフォン生地でできているんです。だからとっても軽くてふわっふわ!チーズとローズマリーで風味づけしてあり、ほんのりと香ります。間にはビーフがサンドしてあります。
IMG_0531


添えてあるのはバジルのソースとボリューム満点のフライドポテト。ハンバーガーはソースをつけるとさらに風味がアップします。
IMG_0539


そして、2品目の新商品は、「焼ムースドリア」。これがドリア?! と驚くビジュアル。
ものすごくふわふわ、トロトロで今にも器から流れ出してきそうなくらい…!
上に乗っているのはたっぷりのカレーアンチョビバター。
IMG_0541


バターをまんべんなく塗って、スプーンですくってみると中はふわふわスフレとその下にはごはんが隠れています。
IMG_0545


具はトマトやソーセージが入っています。卵のふわふわ感と存在感のあるごはん、そしてトマトの酸味がちょうどいいバランスです。これは確かに、新食感。
IMG_0552


テーブルはこんな感じでワイワイ盛り上がりますw
IMG_0553


スイーツにも新メニューができたということでオーダー。
3種類のラインナップのパルフェサンド。
IMG_0556



ハツは「ショコラナッツ」をオーダー。その他、マンゴーココナッツとラズベリーレモングラスがありますよ。
ダックワーズで、これまたふわふわの生地にはムース状のアイスがサンドされています。
IMG_0560


どのメニューもムースが使われているから食感がふわふわ!
軽いから、ペロリと食べられちゃいます。

これは女子に人気出そうだなw

ディナーでは女子会コースも人気のようなのでぜひチェックしてみてください!
ごちそうさまでした。