2013年2月から通っている脱毛ですが、そろそろ2年が経過します。
脱毛は冬のうちから始めるのが絶対のオススメ。

施術が3ヶ月に1回で、自己処理が楽になるのって、6回くらいは通わないといけないので、
効果が出るまでにすごく時間がかかるのです。
ということで、
夏の本番になる前の、今から始めるのがとってもオススメ!

1305264top



ハツが一年前から通っている脱毛は、みなさんご存知「銀座カラー」。
9回のコースのうち、6回目に行ってきました。



銀座カラーは、
大手で安心だし、システムも便利。そして安い!
これは全身脱毛のコースですが、初月無料のキャンペーン中です。
そのほかにも腕だけや足、ワキだけなど色々なコースもあります。

しかも、スタッフの方の対応がものすごくいいんですよね。
これだけ店舗があるのにしっかりとした教育がされているって、感心。



銀座駅直結の銀座本店。
朝10時から行ってきたのですが、朝からすごい人でした!
やっぱり人気なんですね〜。脱毛。
ginza003



受付にはすぐに行列が。
ginza001


施術室はこんな感じです。このピンクのガウンに着替えて施術。
ginza002


こんな感じ。
この日の施術は、両ヒジ下、両ひざ下、両ワキ、両手の甲・指、両ひざの5箇所。
1時間かからないくらいで終わります。
ginza002

1400842_616015118466135_1115263054_o


施術は、全然痛くないし、気持ちいいくらいなので、この日は爆睡しちゃいましたw

ginza01



ハツはかなりの乾燥&敏感肌なのですが、このダブルの保湿ケアをしてくれるのがすごくいいんですよね。
ヒアルロン酸やコラーゲンなどが入ったスチームで、施術後のお肌をしっかり保湿。
ginza02


銀座カラーのいいところは、WEBで予約ができるところ!
しかも全国どこの店舗でもOKなので、予約がとれないってことがないのが嬉しい。
ginza113003




ハツの契約内容ですが、
両ヒジ下、両ひざ下、両ワキ、両手の甲・指、両ひざの5箇所。
全部で9回施術します。
(ちなみに、お値段55,000円。本当に安いです!)


9回の施術で、ほぼほぼ自己処理をしなくてもよくなるくらいなんだって。
すでに4回終わってますが、だいぶ楽です!
これは夏になって初めて実感したかも。

↓毛はこんな感じでなくなっていくんです。
image



一度カウンセリングだけでも行ってみるとよくわかると思います。
カウンセリングは無料で、色々相談にのってもらえますよ。

ginzakara


脱毛はじめるなら絶対に早いほうがいいです!
今はじめると来年の夏にはだいぶ自己処理が楽になっているハズ。