123/250

とある土曜日。珍しく朝から恵比寿でお仕事があって、その帰りにひとりでぶらりランチをしてみました。
小さな看板が気になって入ってみたのは、「sync (シンク)」。

IMG_8256


気になった看板というのがコレ。なんだかちょっと古びた感じがイイ。
IMG_8265


小さなビルの階段を上って、3階へ。
IMG_8263


扉を開けて中に入ってみると、なんというオシャレ空間! ビルの概観や看板からでは想像できないですね。
しかもこの日は貸切でしたw
IMG_8242


休日ランチの特権!ということでワインをオーダー。ひとりで乾杯です。
IMG_8244


メニューはこちら。そう、カレー屋さんです。一番人気はチキンカレーなんですが、後から聞けば、牡蠣とクレソンのカレーがおいしいとのこと。
カレーにはトッピングを3種類選ぶことができます。
IMG_8240


トッピングやサイドメニューも。
IMG_8241


ハツがオーダーしたのはもちろん、人気のチキンカレー。
そしてトッピングは、カマンベールチーズにナンプラー卵、そして茄子です。
IMG_8253


スパイスの効いたカレーの中には、トッピングが豪快に入れられています。
IMG_8252


しっとりとした茄子は好きな食感。チーズはカレーの熱でだんだんととろけてきて、いい感じに。
IMG_8256


こんなに具沢山です!
チキンもジューシーで柔らかく、ごはんも進むスパイシーなカレー。
IMG_8260


トッピングの組み合わせ次第で何通りものカレーが楽しめちゃいますね。
これは楽しいかも。

次回はぜひ、牡蠣とクレソンのカレーを食べたいな、と。
ごちそうさまでした。

syncカレーライス / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4