寒いとなかなかアクティブに動けず年末年始で毎年体重が激増するんですよ…
去年もそれでエステに通い始めたのです。

1年間、色々なエステに通ってきましたが、やっぱりプロの施術を受けるとからだって変わります。
これ、ほんと。

今年も色々なエステに行きましたが、来年はもっと色々なエステにチャレンジしたいなー!

1f4cf9fe05e020734bc395acef60cb17


ダイエット成功のカギは「副交感神経」。
自律神経には、ストレスや緊張によって高まる「交感神経」と、
体をリラックスし休ませる「副交感神経」の2つがあ り、両者がバランスよくなると、
血流がよくなり、代謝活動がスムーズになるんだそうです。

ということはハツの大好きなエステも効果が上がりやすいってことですね。
この機会に是非、コスパ抜群のエステたちを体験してみては。


色々なエステをまわりましたが、
まとめとしてハツの勝手なおすすめ順にご紹介します.w

体験とはいえ、コスパ・技術力・立地などなどの条件から自分にあったエステをチョイスしてみてください。
もちろん、毎週、全部まわってもOKです。(ハツはやりましたがw)


おすすめ第一位
ヴァン・ベールの、アーユルヴェーダ痩身法
90分:通常価格31,500円のところ、お試し価格6,800円
van01


ごま油が入ったオイルを使って、全身マッサージし、老廃物を出していきます。
全身フルマッサージなので、本当に体の中からすっきりし、ボディラインも見違えるほど変化します!
おなかも100回以上、揉みほぐすのでサイズダウンできました。
一度で驚きの効果が期待できますよ!

体験記事はこちら
詳細はこちら↓




おすすめ第二位
プリート」のミラクルセル:通常16,000円→特別価格7,700円

purito002


究極のセルライトケアが体験できるのは本当にすごい。
施術も丁寧で着替えも個室なのでゆったりできます。

勧誘も特になく、この価格でこの内容は一度体験すべし。
体験記事はこちら

詳細はこちら↓




おすすめ第四位
TBC」の夏の美ボディシェイプ
70分+カウンセリング:2,000円
tbc


エステの王道、TBCの体験プランは、さすが!とうなるほどの知識と技術でした。
しっかりとボディの計測までやってくれるので前後の変化がわかりやすいです。
2,000円で気軽に試せるのでエステ初心者むけかもしれません。
TBC03



体験記事はこちら
詳細はこちら↓




おすすめ第五位
たかの友梨」のトリプルアタック痩身コース
通常25,725円のところ、体験価格3,000円
takano


ウエスト・ヒップ・太もも・二の腕・ふくらはぎの中から3つを選んで施術。
これで3,000円はかなりお得。
事後の計測では体重0.5キロ減っていて、ウエストは1.5センチも減っていました!
そして、勧誘が一切ないので本当に体験だけでも安心です。

ゴージャスは空間も、さすがはたかのゆり!!という感じw

体験記事はこちら
詳細はこちら↓




おすすめ第六位
スリムビューティーハウスの骨盤ダイエット」のフル体験コース
70分:500円
kotuban

この圧倒的なコスパ!!500円はとりあえず行ってみる!というのが通じる安さw
つべこべ言わず、とりあえず行ってみるのが勝ちです。

体験記事はこちら
詳細はこちら↓





おすすめ第七位
リゲルグランド」のオールハンドインドエステ
60分:通常価格22,000円のところ体験価格3,600円
rigeru


さすがはオールハンドのマッサージ!かなり気持ちよかった!!
骨気の次くらいにガッツリとしたマッサージで、リンパの流れがすごく良くなります。
イタ気持ちいいのが好きな方にはこれがいいかも。

まずは足裏から、ふくらはぎ、太もも、続いて腕、背中、肩、首、おなかまで
念入りにマッサージしてもらえます。
最後に腸のマッサージまでしっかりと。これで腸の動きがすごく良くなるんだとか。
マッサージの後はからだを包んで温め。これで老廃物を汗と一緒に排出します。

おなかは3センチ、太ももやふくらはぎは2.5センチも細くなってたよ!

体験記事はこちら
詳細はこちら↓
エステ



おすすめ第八位
ポーラのトライアルエステ
55分+5,000円分のコスメ:通常価格6,825円のところ体験価格3,150円
pola01

フェイシャルエステですね。
エステにはまったきっかけと言える、ポーラのフェイシャル。
カウンセリング・分析・施術がものすごくイイ。
そして、分析結果にあったオーダーメイドのコスメ5,000円分がタダでもらえちゃいます!
肌の細かい分析をしてくれるので、今まで間違っていたお手入れなんかもわかって嬉しい限り。

自分のお肌をみつめなおすいいキッカケになりますよ。


体験記事はこちら
詳細はこちら↓
ポーラ



おすすめ第九位
銀座カラー」のキホンの女子力コース
足&腕&ワキ脱毛3回で2,800円
ginza

ハツの通っている脱毛は銀座カラーです。
安いですし、施術もはやい!そして、いつでもWEB予約できるのが本当に便利。

女子としては脱毛は必須ですよね。
夏に向けて、冬の時期からはじめるのがおすすめです。

体験記事はこちら
詳細はこちら↓