149/250

会社帰りに1杯(といってもいつもボトル2本くらいになるけどw)行こう!とお誘い頂いて行って来ました。
カム バック (Come Back)」。

IMG_5470


虎ノ門駅から徒歩3分程、小さなお店がたくさん並ぶ通りにあるこちらのお店。
カジュアルな雰囲気で入りやすく、この日もふらっと入ってみたらとっても温かく迎えて頂いた!
IMG_5459


木のテーブルがゆったりとしていて、落ち着きます。カウンターも含めて席数は32席。
IMG_5460


まずは白で乾杯! ちょっと1杯と言いつつ、最初からボトルをオーダー。
IMG_5456


こちらの白。魚の骨が描かれたかわいらしいボトル。
IMG_5458


お料理はこちら。ワインがリーズナブルに揃っているので、たっぷり飲みながらぴったりのおつまみを楽しみましょう。
IMG_5455


まず最初にオーダーしたのは、「バケツサラダ」。その名の通り、バケツに入ったサラダw
IMG_5462


これでもSサイズというのだからビックリ。ボリューム満点の野菜に大満足の我ら。女子っぽいw
IMG_5461


こちらはお肉の盛り合わせプレート。
IMG_5470


生ハムやらサラミ、ガッツリお肉までたっぷりいただけます!思わず赤ワインがほしくなるくらい。
IMG_5467


お魚のフリットは、何の魚なのか忘れました…。
IMG_5472


そしてテーブルはこんなに盛りだくさんに!
IMG_5476


まだまだ食べます。チーズたっぷりのグラタンに、
IMG_5478


またまたチーズたっぷりのピザ。
IMG_5481


そして、最後の〆には渡り蟹のトマトクリームスパゲッティまでオーダー。太めのスパゲッティにトマトソースと蟹の身がよく絡みます。
IMG_5489


店内の雰囲気がカジュアルだから、ワイワイ飲み会でもおひとりさまでも使えると思います。
がぶがぶワインを飲みながら、野菜からお肉、パスタまでたっぷり食べちゃいましょう。

ごちそうさまでした!

カム バックダイニングバー / 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.9