065/250

恵比寿で打ち合わせ帰りにさくっとランチ。
立ち寄ったのは、「ハミングバーズヒル (Hummingbirds’hill」。

恵比寿南から徒歩5分ほどの場所にある、
アメリカン料理が楽しめる、カジュアルダイニング。

IMG_4716


これからの季節にうれしいテラス席もあり、席数66と結構広め。
内装はモダンアメリカンらしく、ウッディなカントリースタイル。
IMG_4708


ランチは15:30までやっているので、遅め利用にとっても便利。
メニューはハンバーガーはもちろん、サンドウィッチやパスタ、ステーキなど揃っていました。

こちらは姉さんがオーダーした「スパゲッティーミートボール」。
IMG_4721


名前の通り、スパゲッティの上にミートボールが豪快に乗っています!
そしてシンプルにトマトソースで頂くパスタ。
IMG_4722


ランチにはドリンクとサラダがセットです。
IMG_4711


そしてハツがチョイスしたのがこちら。
「ハンバーグステーキ150g」。
IMG_4713


デミグラスソースのハンバーグに目玉焼きが乗っています。
IMG_4714


目玉焼きの下にはチーズ。これは追加オプションでオーダーしちゃいましたw
IMG_4716


ポテトもたっぷり!
IMG_4715


チーズのとろけ具合がたまりません…。
IMG_4717


そこにデミグラスソースを絡め、さらに黄身を崩して口の中へ入れると、
濃厚ふわっふわ食感でごはんにもベストマッチ!
IMG_4720


ディナーではオーダーメイドの回転式チャコールグリラーを使ったステーキや、
パティシエが作るケーキなども人気のようです。

大勢でワイワイ楽しむのが、やっぱりアメリカンスタイルなのではないでしょうかね。

ごちそうさまでした!

ハミングバーズヒルハンバーガー / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2