091/250

久しぶりの虎ノ門ランチは、「ボワ ヴェール (Bois Vert)」へ。
青森の食材を使ったフレンチが楽しめるということで、前から気になっていたお店です。
でもシェフは関西出身だとかw

IMG_4669


場所は西新橋。虎ノ門ヒルズからも歩いて5分くらいの場所にある、ビルの地下です。
IMG_4672


階段を下りて、地下にある店内へ。なんともゴージャス?なカーテンですね。
IMG_4647


店内はテーブルとカウンターがあり、席数は34。灯りがちょっと落としてありちょっとムーディな雰囲気ですね。
IMG_4649


ランチは、数種類のパスタと名物?のカレーが選べます。ランチ接待にも使えるコースもあるみたい。要予約ですね。
最初に出てきたのはカレー?のようなスープ。
IMG_4653



あまりスープ感がなく、本当にカレーのようでした。
IMG_4650


そしてハツがチョイスしたランチは、「パワーランチ」。1,300円。
IMG_4668


大きさわかりますか?とっても大きなプレートに、その日のおススメのパスタと肉料理、そしてカレーにサラダが全部盛り! これにはビックリw
IMG_4669


パスタはトマトソースにクリームがかかった細めのスパゲッティ。
IMG_4661


中央には豚肉とキャベツの一品。これはボリュームも満点!
IMG_4662


そしてカレー。14年間足し続けているという名物カレーです。野菜の甘みたっぷりでおいしい。
IMG_4663


ちなみに高橋先輩がチョイスしたのがこちらの「大鰐温泉もやしとワタリガニのトマトクリームスパゲッティ」。
IMG_4667


蟹が豪快に乗った、見た目もインパクトあるパスタです。もやしを使うっていうところも珍しいですよね。
IMG_4666


かなりボリューム満点で、しかも3種類も楽しめるとあってハツ的には大満足。
ガッツリ食べたい人にもおススメですよ〜。

ごちそうさまでした!

ボワ ヴェールイタリアン / 内幸町駅虎ノ門駅新橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3