210/250

蒲田にある、最後の楽園。
この看板を見たら誰でも二度見しちゃうのではないでしょうかw
レバーランド」。

立ち飲み屋さんの多い蒲田の中でも人気のお店です。

IMG_4335


店内は小さなカウンターを囲うように常連さんでいっぱい。
初めましてでも仲良くなれちゃうのは、立ち飲みの特権。そして女子の特権w

さて、お酒は何からいきましょうか。日本酒メニューから、
IMG_4336


サワー、ウイスキー、ビール、なんでもありますよ。
IMG_4337


ということで、ハツがチョイスしたのはこれ。これ何だったんだろう!もはや記憶にありませんw
レバーランドなう。の割りばしもとってもキュートですね。
IMG_4342


お料理は店内に所せましと貼られています。
IMG_4339


お料理のメニューも豊富で、かなり色々楽しめそう!
IMG_4340


一番気になるのは、目の前の鉄板で焼かれているレバー。
IMG_4345


絶妙な火入れで焼き上げられる、白レバー。
IMG_4346


ということで、さっそく頂いちゃいます。ぷるっぷるの食感と滑らかな舌触りがたまらんです。
IMG_4348


そして、ハツは日本酒へ。
IMG_4363


大好物の厚揚げ。周りがカリッと、中はふんわりがお約束。
IMG_4351


レバ唐てんこもり! 
IMG_4353


お酒が進む絶妙なおつまみ達に、立っていることも忘れて盛り上がりますw
IMG_4354


カウンターからは大きなサワー。
IMG_4367


そして、最後に出てくるお吸い物がなんだか心にまでしみてきます…。
IMG_4368


なかなか普段は立ち飲みって行かないのですが、この日はとても楽しい時間でした!
1軒じゃなくって、数軒ハシゴするくらいのサク飲みがちょうどいいかも。

ごちそうさまでした!

レバーランド鳥料理 / 蒲田駅蓮沼駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3