1年間、色々なエステに通ってきましたが、
やっぱりプロの施術を受けるとからだって変わります。
これ、ほんと。

image28845


今年も色々なエステに行きましたが、来年はもっと色々なエステにチャレンジしたいなー!
ということで、街中でもよく見かけるこの看板。
スリムビューティーハウスの骨盤ダイエットがとても気になっています。

kotuban01


骨盤ダイエットは、骨盤を正しい位置に支える筋肉を強化して痩せるという仕組み。
ずれている骨盤がもとに戻るだけでおなかまわりが劇的に痩せるというのはテレビや雑誌でも良く知られていますよね。

驚きの500円の内容はこんな感じ。
まずはカンタンなカウンセリングを行い、マシンを使って骨盤まわりのインナーマッスルの強化。

そのあと、あたためをしてリンパの流れを促進。
kotuban02


最後はハンドのマッサージです。これで500円は贅沢です。
kotuban03

年末年始でダイエットするぞ!と意気込んでも誘惑が多くてなかなか・・・・
という方、
今年こそ痩せるぞ!という方、ぜひ、500円の体験からはじめてみては。
スリムビューティーハウス、コスパもいいですし、チャレンジしてみる価値アリですよ!