048/250

渋谷でお仕事がてら、ランチに行ってきました。
goo ITALIANO 渋谷店 (グーイタリアーノ)」。

IMG_1495


渋谷駅から徒歩5分。
ヒカリエからちょっと歩いたところにある、こちらのお店。
イエローの看板がかわいらしい、カジュアルイタリアンといったところでしょうか。
IMG_1510


店内はテーブル席がメインで58席ほど。
比較的テーブルもゆったりしていて、大勢でランチしているお客さんも多かったですね。
IMG_1508


こちらのお店、赤坂と代々木上原にも系列店があるそうです。
IMG_1509


ランチメニューはこちら。
ミネストローネ、名物のラザニア、そして選べるパスタです。
IMG_1485


ランチには、サラダとパンがセットです。
IMG_1486


サラダはシンプルなグリーンのサラダにオイルドレッシング。
IMG_1489


パンはおかわりOKのフォカッチャです。
IMG_1490


こちらは、「フッジローニラグーポッロ」というパスタ。
IMG_1494


ネジネジでかなり太いショートパスタ。
具は大きなチキンがゴロゴロと入っていて、そこにたっぷりのチーズと黒コショウがアクセントに。
もちっとした食感がおいしかったです。
IMG_1495


ハツがチョイスしたのは、久しぶりにカルボナーラ。
IMG_1500


こちらも太めのスパゲッティに、大きくカットしたベーコン、そしてチーズ。
大盛りにしたせいか、ちょっとソースが少なかったような…。欲張りはダメですね。
IMG_1505


最後はコーヒーがついてきます。
IMG_1507


カジュアルにパスタランチがしたいときには使いやすいと思いました。
比較的開放感がある空間だったので、ひとりだとちょっと入りにくいかも?

ディナーはゴキゲンにイタリアンが楽しめそうなので、ちょっと気になる。
機会があれば行って見たいと思います。

ごちそうさまでした!

goo ITALIANO 渋谷店イタリアン / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0