ハツが常日頃から、いつもいつもいつも…思っていることですが、
30代になったら(というか、なる前からですが)、“重力は敵”ということ。

顔のたるみ、太ももからお尻にかけてのたるみ、などだんだんと自分の体が重力に負けて、
たるんでくるんです。

だから、それに負けないように筋肉をつけたり、リンパの流れをよくすることでお肉を持ち上げることが大事。
これはなるべく毎日やってあげることが大事で、ハツは20歳からずっと普段のケアとして補正下着を使います。

下着でカラダのケアをしながら、顔は骨気に1年ほど通っていて顔の凝りやむくみを解消しています。
先日エステに行ったときに担当の方に首と頭の凝りを指摘され…、ヘッドケアもお願いしたばかりでした。
小顔・美顔を目指すためには、毎日のヘッドケアが大事、ということです。
2016-01-17 08-58-25


そんな時に、おうちでもヘッドケアできる商品を発見。もう、そっこうで使いましたよねw
それがツインバードから登場した「セレブリフト」。
IMG_1774


フェイスラインのリフトアップには、頭皮とその内側にある筋肉の引き上げが大事。頭の血行がよくなると全身の代謝がアップし、美肌効果も抜群なんです。
実は既に家にはヘッドケアの商品あったのですが、こんなに見た目はオシャレじゃなかったw
IMG_1785


ゴールドとシルバーの見た目も高級感があって、
ダイヤモンドカットをイメージしたデザインはお風呂場に置いておいてもカワイイ!
IMG_1795


ボタンを押すだけの簡単操作で、HIGHとLOWの2段階のスピードが選べます。
IMG_1779


大きさはこんな感じの手のひらサイズ。
全然重くなくて、お風呂のリラックスタイムでも気軽に使えます。
もちろん、バッチリ防水です!
IMG_1780


そして、一番の特徴がこの6本のアタッチメント!
20年間で3万人もの頭に触れてきたヘッドスパのカリスマ山本先生の指の動きを3D圧力センサーによって計測して作られたんだとか。

両手の人差し指と中指が回転してもみほぐしつつ親指で引き上げる感覚が、実感できます。
IMG_1784


横からみるとこんな感じ。これまでのヘッドケアと比べてアタッチメントが長い!これでケアできるの??と不安でしたが実際に使ってみると、絶妙な柔らかさでめちゃめちゃ心地いい。

ケアの仕方はDVDもセットなので安心。
1分間に60回という人の心拍に合わせたリズムで頭のコリだけでなく、心もリラックスできちゃいます。
IMG_1788


充電も簡単。充電台に置くだけで1時間ほどで充電完了です。
IMG_1791


美顔のケアはもちろんですが、パソコンやスマホを使って目が疲れている男子にもピッタリだと思います!
おうちで色々とケアできる商品が増えてきていますが、カリスマにヘッドスパを受けているようなリラックス感が簡単に味わえるのはかなりうれしい。
2016-01-17 08-12-40


フェイシャルエステや指圧に通っている人はぜひ、おうちのケアのひとつとして使ってみるもの良いのでは?

いま、池袋サンシャインシティ向かいにあるスパ「タイムズ スパ・レスタ」では、セレブリフトが試せるイベントもやっています。気になる人はぜひ、池袋へ!


[セレブリフト体験会]
■開催日:1月23日(土)、2月13日(土)、27日(土)、3月19日(土) 時間:12:00〜20:00
[フリー体験スペース設置期間]1月23日(土)〜3月19日(土)
■会場:タイムズスパ・レスタ
東京都豊島区東池袋4-25-9タイムズステーション池袋10F〜12F(フロント11F)
■参加費:無料 ※別途、タイムズ スパ・レスタの入館料がかかります。
■実施内容:セレブリフトのタッチ&トライ体験会、フリー体験スペース設置、製品販売
■その他:期間中「タイムズ スパ・レスタ」にてセレブリフト体験し、Facebook、Twitter、Instagramに感想をアップした人の中から抽選で5名様にセレブリフトが当たるクチコミキャンペーンを同時開催!