そういえばこの前、ちかりんとケンタッキーの話をしていて、
「ケンタッキーにバーガーがあること」を知らないって言っていました。

というか、ハツも知りませんでした…。

IMG_5500


でもあるんですね、バーガー。しかも、おいしくてなぜか最近になってハマっています。
バーガーというか、「サンド」と呼ぶらしいです。

昔からの定番メニューがこちらの2つ。

厚切りチキンカツに甘辛しょうゆがジュワッとしみこむ「和風チキンカツサンド」。
002


フィレ一枚肉が贅沢な「チキンフィレサンド」。 食べ応えのあるうまさでロングセラー!

001




先日はひとりでケンタッキーランチまでデビューしましたw
お気に入りが、この和風チキンカツサンド。
この甘辛のソースが抜群で、キャベツにもベストマッチ。そしてなんといってもお肉がジューシーすぎて、
さすがはケンタッキーという感じ。
写真とギャップのないこのビジュアルも◎。
IMG_5500


冬は数量限定の イドメニュー、「チキンクリームポットパイ」。
IMG_5501


今まではチキンとビスケットしか食べなかったハツですが、
最近はサイドメニューに注目しています…。

モーニングセットなるものもあるんですね。
ビスケットサンド(トマトチキン)」がかなり気になる。。。

また食べたくなってきた〜。