345/250

VOLKSって、いろいろなところにあるらしのですが、ハツは行った事がなく。
ランチに訪問してきました!

ステーキハウスの「VOLKS 新橋店」。

IMG_5316


最寄り駅は内幸町駅。黒い壁に真っ赤なロゴが目印です。
IMG_5306


お昼時はすごく混雑していて、お店の外にはウエイティングも3組ほど。
ハツも10分ちょっと、外の椅子で待ちました。
IMG_5307


店内に入ってみると、ファミレス風のテーブルに椅子。
席数は76席と結構広々していましたね。
客層はサラリーマンが多いのは、場所柄でしょうか?
IMG_5328


ランチメニューは充実していて、ステーキやハンバーグが数種類、そして日替わりランチセットがありました。
IMG_5308


IMG_5309


ランチセットには、スープバーとサラダバーがついています。
スープはコーンポタージュ、豆乳ごまスープ、鶏肉と椎茸のスープの3種類もあって、これはうれしい。
IMG_5311


サラダバーは10種類くらいの野菜に、ポテトサラダなどもありました。
IMG_5312


ハツがチョイスしたランチは、「ダブルチーズハンバーグランチ」。
シンプルなハンバーグの上にはチーズ。そしてデミグラスソースがかかっています。
IMG_5316


中にもチーズが入っていて、ダブルでチーズが楽しめます。
IMG_5318


こちらは日替わりの、「ローストポーク グレービーソース」。
IMG_5325


厚切りの豚肉にコクのあるグレービーソース。
さっぱりとしたポークだからこそ、このソースがよく合いますね。
IMG_5327


サラダバー、スープバーでおなかも満足。
おなかいっぱい食べたいときは、うれしい価格にボリュームですね。

ごちそうさまでした。


フォルクス 新橋店ステーキ / 内幸町駅新橋駅虎ノ門駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5