2年前から通っている、リラクサロン「ヴァン・ベール」。
痩身からフェイシャル、リラクゼーションまで幅広く色々施術できるんですが、
とにかく初回体験のコスパがよすぎて、ぜひ一度行って頂きたい。

今回ハツが体験してきたのは、
アンチストレスマッサージコース」。

とにかく肩こりがひどくて、マッサージには週1で通ってますが、
腰とか背中もかなりひどいと言われてしまってます。

体験なら12,600円が半額以下の6,300円で受けれちゃう。
普通にマッサージ行くよりも安いですw

van002

van001


インターネットから店舗検索をして、簡単に予約できます。
すぐに電話がかかってきて、予約完了。
電話口の方もすごく感じのいい方でよかったです。

店舗は全国にありますが、東京は銀座・新宿・池袋などにあるようです。
ハツが通っているのは銀座店。



お店に到着すると、まずはカウンセリング室へ。
ここで、アンケートに答えます。
個室なので、リラックスできる感じがいいですね。
van3


カウンセラーの方と10分くらい、自分の悩みについてお話しました。
これが長いとハツは結構いやになっちゃうほうなんですが、要点だけさっとお話できたのでよかったです。

次に更衣室へ移動。
ロッカーに荷物を入れ、着替えです。バスタオル1枚になります。
van4



そして、すぐにベッドへ。
ベージュで統一してあって、とてもリラックスできる空間です。

まずは、マッサージがききやすくなるように、
全身をあたため。血行を促進することで、筋肉がほぐれやすくなります。


続いて、オイルマッサージで全身のコリを撃退!
これが最高に気持ちいい〜〜。

筋組織に沿ってマッサージすることにより、凝り固まった筋肉をほぐし、コリを緩和していきます。

van002


そして、脂肪燃焼のポイントといえば、最近話題の
「褐色脂肪細胞」。

褐色脂肪細胞は、体内に蓄積された余分なカロリーを熱に換え、放出させるといて、
今とっても注目されてます。

この褐色脂肪細胞は首周り、肩甲骨のまわりに多く、刺激を与えることで代謝を上げ、
痩せやすい体づくりにつながります!
van003


全身のコリと脂肪をしっかりケアしたあとは、リラクゼーションマッサージで仕上げ。

 首から肩、背中、腰からお尻まで、背中全体のコリや筋肉の緊張をじっくりとほぐし、
辛い背中のハリを和らげてくれます。

かなり辛い肩こり、腰痛もだいぶ緩和されて、からだがめっちゃ軽くなりました!
これは月1くらいで定期的にメンテナンスしていきたい。

夏の疲れやむくみケアにもぴったりです。

↓気になる方はこちらから!
van001