044/250

徹夜で仕事するっていうのはなかなかないのですがね…。
この日は朝まで仕事して、飲まなきゃやってられん!ってなったのが朝4時くらいでしたw

どこか開いているお店ないかな〜とぶらついていたところに発見した、
新橋やきとん 虎ノ門店」。

食べログ見ると、営業時間は0時までって書いてあるけど、なぜかこの日はあいてたw

IMG_4928


店内は結構広くって、50席くらいはあったでしょうか。
朝だけど他にもお客さんいたし。
IMG_4909


壁にはよくわからないドリンクメニュー。
IMG_4910


でもハツはグラスの白で。途中からぬるいワインになったので、
おそらくハツが冷えているワインを全部飲み干したんでしょうね。スミマセンでした。
IMG_4913


お料理は、やきとんもありますが、おつまみメニューが結構たくさん揃ってます。
IMG_4911


こうゆうメニューって楽しくなってついついいっぱい頼んじゃうんだよね。
IMG_4912


ということで、まずはポテトサラダ。
IMG_4916


そして、枝豆。徹夜明けのサラリーマンコース。
IMG_4919


マカロニサラダ。
IMG_4920


マヨネーズのかけかたが雑。じゃなくて、豪快w
IMG_4921


肉豆腐。
IMG_4922


ワイワイしてます。
IMG_4925


そして、やきとんは盛り合わせで。
レバーやら、皮やら、色々と。
IMG_4926


舞茸の天ぷら。大好物。
IMG_4931


最後は豚玉とんぺい焼き。
IMG_4933


ものすごく印象的だったのが、お店のおかあさん。
ずっとハツのことを、姫と呼んでいたよw
サラリーマンたちは、王子と呼ばれてたww

帰るころには、めざましテレビがはじまっていたしな〜。
朝までお邪魔しちゃってすいませんでした!

徹夜明けのときはまた伺いますw
ごちそうさまでした。

新橋やきとん 虎ノ門店焼きとん / 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.3