293/250

大阪出張の打ち合わせ後に、グランフロントでランチ。
行ってきたのは、「ひつまぶし名古屋備長 グランフロント大阪店」。

大阪で敢えて、名古屋の鰻を食べるという!w
だって、美味しそうだったんだもん。

IMG_3001


グランフロントの7階にあるこちらのお店は、黒を基調した落ち着いた雰囲気。
テーブル席やボックス席など、ちょっとした接待にも使えそう。

ランチでは、ひつまぶしはもちろんなのですが、大好物のうな重も…。
さんざん悩んだ結果、うな重をチョイスしたハツです。
IMG_2997


ごはんはもちろん、大盛りでオーダー。
上には大きな鰻が乗っています! この艶やかな色。
タレは、最上級のたまり醤油、厳選された砂糖とみりんによる秘伝のタレだそうです。
IMG_2999


鰻は表面はかなりカリっと焼かれていて、食感がよい印象。
中はふんわり、やわらかで、おいしいです…。
焼き方にもかなりこだわっているんだとか。
IMG_3001


松茸のお吸い物まで頂いてしまって、大満足。
IMG_3003


ひつまぶしも捨てがたいですが、やっぱり大好きなうな重。
鰻の焼き加減がハツ的にツボでした。

Tさん、ごちそうさまでした!!またお願いしますw


ひつまぶし名古屋備長 グランフロント大阪店うなぎ / 西梅田駅大阪駅梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.3