最近、なんだか仕事もプライベートも寝る暇ないくらいに忙しくて、カラダが重くてしんどくて。
やっぱり30すぎるとダメですね…

とある健康マニアの方に、
医学的に証明されている、「疲労回復できるドリンク」なるものを教えていただき、

毎日飲んでいるのですが、これが本当にスゴイ!
アスリートや芸能人の間でも結構飲まれてるし、最近はNHKなどのテレビや雑誌でもかなりとりあげられています。


↓コレ。 手のひらサイズの栄養ドリンク風なのですが、「イミダペプチド」と言います。
IMG_20150906_074937 (2)


いま、疲れを回復してくれるという、「イミダペプチド」が大注目されているんです。
大学や製薬会社などで研究され次々とその有効性が明らかになっています。


ヒスチジンとアラニンの二つのアミノ酸が結合したペプチドのこと!
らしいのですが、カタカナが多すぎてよくわからず…w

IMG_20150906_075015 (2)


リポ○タンや、チョ○ラのような栄養ドリンクって、疲労回復ドリンクのように思いがちですが、
(というか、ハツもそう思ってた)

「肉体疲労時の栄養補給」なので、カフェインの眠気覚まし作用で、元気になったような気分になっているだけだったらしい。一時的に元気になったような気がするから、カフェインが切れたときに、反動でよけい疲れるんだとか…。




でも、「イミダペプチド」は数千キロも飛び続ける渡り鳥などの長時間運動を行う生物の筋肉部分に含まれているアミノ酸なので、医学的にも「疲労回復効果がある」とされています。

ちなみにハツの家には30本常備されてますw

IMG_20150906_074853 (2)


実際の研究で、
イミダペプチド』成分を4週間毎日摂取した後、4時間の自転車こぎ運動を行い、日常生活で起こる肉体疲労の負荷をかけ、その後疲労度を測定すると、その疲労感は2倍も違ったんです!

要するに、イミダペプチドを飲むと疲れないんですw


1日に鶏の胸肉・約100グラムを1週間とり続けると、疲労回復に効果があるとされていますが、
加熱などの調理によって溶けてしまうこともあるんだとか。

で、ハツが毎日飲んでいるのが、このドリンクなわけです。
ポイントは、「疲労予防ができる」ということなので、
「これから疲れることをする」前に飲むのです。
そうすると、本当に体が軽い!

IMG_20150906_074937 (2)


味もちょっと甘めで飲みやすいし、とくに冷やして飲んだ方が、きくー!って感じですw

ハツは大事なプレゼンの前や、今日はスケジュールぱつぱつだな〜って時の朝とか直前に、
くいっと1本飲みます。


通常送料込みで3,000円のドリンク10本セットなので、1本300円くらいです。

今なら先着1000名に980円で買えるモニターキャンペーンやってます!
てことは、1本98円!!これはかなりお得なので、

毎日カラダが重いわーって人ははやめにチェックしてみてください!

↓ここからチェック
イミダペプチド 先着1,000名980円モニターキャンペーン