310/250

恵比寿神社を抜けた先にある、ゴキゲンなスパニッシュ&イタリアンのお店、
Baru Comodo (バルコモド)」。

前から気になっていたのですが、やっと遊びに行ってきました!

IMG_2777


駅からは歩くこと3〜4分。
裏路地にあるこちらのお店は、ライブ感溢れるオープンキッチン。
この日も大人たちがワイワイとワインを楽しんでいました!
IMG_2749


まずは白で乾杯!
IMG_2766


お料理は山形牛から鮮魚、パスタなどが揃います。
IMG_2751


お通しは、茄子のミートソース。
IMG_2756


サラダは水茄子とトマトのサラダ。
IMG_2758


茄子のシャキシャキ感がたまりません。
IMG_2759


鮮魚のカルパッチョは3種類の盛り合わせ。
IMG_2760


サクラカレイ、ヒラメ、ウスメバル。
さっぱりとした白身が中心なので、ワインも進みます。
IMG_2761


きのこのアヒージョ。これはスパニッシュのテッパンですね!
IMG_2768


パスタは、4種トマトのポモドーロをいただきました。
これが結構辛い!でもクセになるおいしさ。
IMG_2772


そしてメインのお肉にあわせて赤ワインをいただきます。
IMG_2775


山形牛のビステッカ。
IMG_2779


豪快に盛られたお肉はしっとり火が入っていて、おいしい!
シンプルにオイルと塩だけでも十分です。
IMG_2777


デザートはかわいらしい演出も。
IMG_2780


こちらのお店、朝の5時まで営業しているということで、
深夜にガッツリお肉やパスタを食べたい人たちがこぞって訪れているらしいです。

ひとりカウンターでサク飲みもできるし、女子同士でワイワイ飲みもOK。
気軽にカジュアルに使える大人バルです。

ごちそうさまでした!

Baru Comodoスペイン料理 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4