271/250

シャンゼリゼ通りにもちょっとずつ、レストランが増えてきましたね。
2015年5月にOEPNした、「タイニー ガーデン キッチン 虎ノ門店」に行ってきました。

IMG_2599


虎ノ門らしからぬ、ちょっとオシャレな外観。緑なんかもあったりして。
IMG_2601


それもそのはず。こちらは、アーバンリサーチが手掛けるカフェなんですね。
お隣にはアパレルショップもあったりして。
IMG_2600


店内は明るく天井も高いです。
席数は30席で全席テーブル。
IMG_2582


IMG_2585


色々な場所に緑が飾ってあります。
IMG_2586


ランチメニューはこんな感じで、日替わりのランチセットが数種類。
IMG_2584


その他にも、蝦夷鹿バーガーやマサラカレーなど。
IMG_2583


ランチセットには、ドリンクとサラダがセットです。
IMG_2587


メインはミートボールスパゲッティをチョイス。一緒にパンもついています。
IMG_2590


ミートボールスパゲッティってちょっと珍しいなと思いきや、
たぶんミートソースに近いんでしょうね。
IMG_2594


ごろっとしたミートボールが5〜6個。そしてトマトソースがたっぷり。
IMG_2595


ちなみにこれはT先輩がオーダーしたカレー。具は見えません?が、さらっとしている感じがしますね。
IMG_2593


お昼時に行きましたが、比較的空いていてゆっくりできました。
ちょっとお茶したい時とかにも使えるかもしれませんね。

ごちそうさまでした!


タイニー ガーデン キッチン 虎ノ門店創作料理 / 虎ノ門駅内幸町駅御成門駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5