323/250

虎ノ門や新橋周辺にはから揚げ食べ放題のランチがいくつかあるみたいです。
そんなにから揚げばっかり食べられるのかな〜とおもいつつも、
行って来ました「四季の庵 匠味 和びすとろ」。

IMG_2220


虎ノ門と内幸町の間くらいにあるこちらのお店。
店内は居酒屋風(というか、夜は居酒屋ですよね)で、カウンター・テーブルあわせて55席と結構広め。
IMG_2213


テーブルは比較的ゆったりです。
IMG_2214


ランチメニューはハンバーグやしょうが焼きなどの定食もありますが、
本日はお目当ての「唐揚げ食べ放題定食」!

オーダーの仕方は、まず食べられる個数を注文します。食べ終わったらまた追加するというスタイル。
1個でも残すと1,000円の罰金ですよ!
IMG_2211


まずは10個の唐揚げをオーダー。
唐揚げにはソースや塩、からしの3種類のつけダレ。
IMG_2215


こちらが唐揚げです! ひとつひとつは小ぶりなので、意外と個数は食べられます。
IMG_2221


脂が少なめのお肉で比較的さっぱりした唐揚げです。
IMG_2220


定食にはサラダや、
IMG_2223


お味噌汁もついています。
IMG_2224


そして、ハツは追加で唐揚げを5個オーダー。ぺろりと完食しました!
IMG_2229


合計で15個の唐揚げを食べました。
もちろん、ごはんもおかわりしましたよ!

ジューシーさはそこまで感じないさらっとした唐揚げでしたが、
おなかいっぱい食べられるのはうれしいですね。

ガッツチ食べたいときにぜひ。
ごちそうさまでした!


匠味そば(蕎麦) / 虎ノ門駅内幸町駅新橋駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5