260/250

普段は休日出勤とかしないんですが、珍しく先日の土曜日のお昼に行ってきました。
越後屋玄白総本山 (エチゴヤゲンパクソウホンザン)」。

IMG_2171


神谷町の駅前すぐのところにある、炭火焼の定食屋さん。
土曜日でもランチをやっているところが嬉しい。

入口はいってすぐに注文するシステムなので、オーダーをしっかり決めてから入店しましょう。
IMG_2168


土曜日にも関わらず、結構お客さん入っていましたね〜!
みなさんも休日出勤でしょうか。ごくろうさまです…。
IMG_2170


ハツがチョイスしたのは、「サーモンハラス定食」。
なんだかんだいって、いつも同じのを選んじゃうんだよなぁ〜。
IMG_2171


この脂ののったサーモンが大好きです。まだまだ若いかなw
IMG_2177


シンプルな白だしのお味噌汁。
IMG_2178


二日酔いのときとか、こうゆうお魚無性に食べたくなりますよね〜
定食も色々な種類があるし、遅めのランチもやっているので重宝しますね!

ごちそうさまでした。

越後屋玄白総本山魚介・海鮮料理 / 神谷町駅御成門駅六本木一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3