夏は基本ノースリーブなので、腕のアクセサリーがとっても好きです。
やっぱり、重ね付けはテッパンですね。

michibatajessica-10140614-1


001




ガッツリ太めも好きだけど、細めの華奢なヤツをじゃらじゃらがカワイイ。

11378603_1586260004970821_238515983_n


michibatajessica-10140614-1



michibatajessica-20150704-2


やっぱりDWの時計はまだまだ流行ってますね〜。

uploaded-600x600



今、結構よく見かける「シェリー」のブレスレット。
実はゴムなんだけど、それっぽくなくて、しかもプチプラが良い感じ。
すでに100万個も売れてるらしいし!

ブレス001



今なら10%OFFで、しかも1,000円分のポイントももらえちゃうので、お得ー。
ブレス002


個人的にはやっぱりGOLDが好きなので、何個か欲しい。
3つくらい買ってシーンにあわせて使い分けたいなーと思います!