007/250

浜松町で打ち合わせの後、ランチに行ったのは
地酒屋 藪へゑ 浜松町店」。

ハマサイトグルメの中には飲食店がいくつも入っていますが、お昼時はさすが、どこも混んでいますね〜!
やっとのことで、こちらのお店に入りました。

IMG_1706


店内は入り口付近にカウンター席、奥には広めのテーブル席があり、
席数は60ほどでした。
IMG_1696


ランチではお蕎麦のメニューが豊富にそろいます。
ハツがチョイスしたのは、季節限定だったと思いますが、このぶっかけ蕎麦。
(季節限定ですが、これを食べたのは夏だったと思いますw 今はないと思うのであしからず)
IMG_1697


温泉卵に天かす、納豆にわかめなどの具がもりだくさん!
IMG_1701


こうゆうネバネバ系、大好きなんですよね。茨城出身ですから!
つるっとしたお蕎麦とネバネバを絡めて、卵のとろーりを混ぜると最高です。
IMG_1706


ガッツリ食べたいハツは、ミニ天丼を追加。
海老やかぼちゃ、茄子などサクサク衣でおいしかったです。
IMG_1699


お蕎麦はやっぱり夏に食べるほうが好きだなぁ。
今年の夏は深大寺にたくさん通いたいぞ!

ごちそうさまでした。


藪へゑ居酒屋 / 浜松町駅竹芝駅大門駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5