248/250

最寄り駅は御成門なのですが、
虎ノ門ヒルズからもほど近いところにとってもオシャレなカフェを見つけました。
ピース コーヒーロースターズ(PEACE COFFEE ROASTERS)」。


IMG_1017


外観はこんな感じで、小さなガラスの扉から覗いてみると、やさしそうな店員のおにいさんが、
「どうぞ〜」と声をかけてくれたので、中へ入ってみることに。
IMG_0991


店内に入ってみると、すぐにレジがあり、まずはここでオーダーするスタイル。
「スタバスタイルです笑」とおにいさんに案内されるがまま、注文します。
IMG_0992


たくさんの種類のコーヒーの他、チャイなどのドリンクや、サンドウィッチなどのフードもありました。
IMG_0993


お店ではコーヒー豆も販売していましたよ。いい香りが漂います。
IMG_0994


コーヒーは持ち帰りもできます。店内は結構広くて、手前が禁煙席。奥には喫煙席もありました。
席数は30席で木のテーブルと椅子がカワイイ。
IMG_1017


空間をゆったりと使った内装も落ち着きます。
IMG_0995


ハツは大好物のチャイと、ベーグルを頂きました。
軽く温めてもらったベーグルはとてもモチモチしていておいしい。
IMG_1012


かなりまったりできる空間。女性のお客さんも多かったですね。
IMG_1015


この日はランチタイムは既に終わっていたのですが、
ランチではサラダやドリンク、サンドウィッチがセットになったものが食べられるそう。

これも気になりますね!

お店や店員さんの雰囲気にとっても癒される時間でした。
ごちそうさまでした。


ピース コーヒーロースターズ 西新橋店コーヒー専門店 / 御成門駅神谷町駅虎ノ門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3