毎日猛暑日が続きますが、普段あまり外に出ないハツでも通勤の紫外線が気になります…

もともと日焼け止めとか使わない人間だったのですが、
さすがの30代になるとシミが気になるところ。(というか、既にだいぶ遅いw)

もう、夏以外でも1年中、UVケア対策してます。


中でも、顏の日焼け止めは必須ですよね。シミとかそばかすとか、できちゃったらなかなか治りませんよ!
(ハツはレーザーとかやってみたい派ですけどね)

日焼け止めを選ぶときは、紫外線カットレベルが高いものを選んでいますが、
乾燥肌のハツはパサパサ感があって、肌荒れしたりするんですよ。

で、教えてもらったのが、このPOLA「ホワイティシモの美白美容液」。
美容液なのに、 紫外線カットレベル最高値の「SPF50」、「PA++++」

つけていてもかなり潤いがあって、なのに紫外線まで強力にカットしてくれるという、
スバラシイ美容液w

IMG_20150727_071251


ちなみに、日焼け止めの選び方はこちら。
「SPF50」、「PA++++」レベルだと、通勤・通学はもちろん、
海とか山でもしっかりケアできるレベルです。

逆に、ごみ出しとかちょっとした外出とか洗濯もの干しでも毎日の積み重ねでうっかり日焼けしちゃうんですよね。これがシミのもとだったり…。


POLA02



顏にもからだにも使えるので、1本持っていればかだら用の日焼け止めも要らず。
美白に効く成分のビタミンC誘導体やヒアルロン酸が入っているから、
美白ケアと肌のハリ感が続くんです。

お値段は1本4,000円ですが、普通に日焼け止め買うと3,000円ちょっとするので、
美容液+日焼け止めでこのお値段はかなりお得
なのでは。ということで、結構継続して使ってます。

POLA01



水・汗に強いウォータープルーフなので、汗かきはハツでも大丈夫w
毎日朝つけていますが、付け心地も良いですよ。さらっとしてるし。

IMG_20150727_071322


IMG_20150727_071204


夏は特にUVケアが必要ですが、ハツ的には1年中のケアが大事だとおもってます。
できちゃったシミやそばかすはなかなか治すのが大変ですからね…。

ビタミンCで防ぎつつ、UVケアもしっかりと!
これ、オススメです。

今なら1本から送料無料なので、チェキしてみてください。