262/250

表参道ヒルズでお仕事だったので、ランチに立ち寄りました。
3階のレストランフロアにあるイタリアン、
ALVATORE CUOMO 表参道ヒルズ (サルヴァトーレ・クオモ)

IMG_9834


というか、サルバトーレだと思わなかった!(今知ったw)
入口にお姉さんがいて、どうぞ〜と声をかけてくれたので入ってみました。
IMG_9831


店内はすごく広くて、130席以上のテーブル。
空間も広々使っていて、表参道ヒルズって意外と広かったんだと認識。
IMG_9832


そして、ランチメニューはこちら。
平日はビュッフェスタイル。メインをピザ・パスタの中からチョイスするスタイル。
IMG_9830


オーダーしたら、ビュッフェ台へ!
たっぷりの野菜に、ドレッシングやトッピングも色々揃っているので、お好みのサラダを作ってみては。
IMG_9833


小皿の前菜も豊富!
IMG_9834


チキンのグリルやパンなど、充実のラインナップ。
あとミネストローネもあったのでおかわりしちゃいました。
IMG_9835


スイーツもたくさん揃っていました!女子にはうれしいですね。
IMG_9836


ビュッフェを楽しみながら待つこと数分。
焼きたてのピッツアが登場です。
IMG_9841


ハツは、小エビとズッキーニ、赤玉葱、モッツアレラのピッツア・ビアンカをチョイス。
IMG_9842


薄切りのズッキーニと赤玉葱に、海老、モッツアレラがとろけます。
IMG_9843


シンプルにオイルと塩とチーズの味を楽しみます。
IMG_9845



IMG_9847


もちろん、デザートまでしっかり頂いちゃいました。
生チョコとプリンです。ビュッフェはデザートが重要ですからね!おいしいスイーツでおなかも満足です。
IMG_9849


女性のお客さんが圧倒的に多く、でも夏休みだからか、家族連れのお客さんも結構いましたね。
ビュッフェはやっぱり女子の大好物。ハツも久しぶりに行きましたが、
選び楽しみと食べる楽しみ、両方味わえるので楽しかったです。

あと、店員さんがみなさん元気で親切だったので、気持ちよく食事ができました。

ごちそうさまでした!


SALVATORE CUOMO 表参道ヒルズイタリアン / 表参道駅明治神宮前駅原宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0