232/250

お仕事でヒカリエへ。

ベーグル好きなハツさんへ、と教えて頂いたお店、
ソルトアンドソイル デリカッセン 渋谷ヒカリエ (SALT&SOIL DELICATESSEN)
に行ってきました!

IMG_9561


ヒカリエの地下3階にあるこちらのデリショップ。
おいしそうなデリがガラスケースに並んでいます。こんなショップがあるなんて、ヒカリエのみなさんうらやましいです。
レストランは微妙だけど…w
IMG_9558


サラダやサンドイッチ、パンなどもたくさん売っていました。
パンはTAKIBI BAKERYのものを販売しているそうです。
IMG_9559


でもこの日のお目当てはベーグル!
IMG_9562


置いてあったベーグルは3種類で、セサミとクランベリー、そしてプレーン。
セサミとプレーンをお買い上げしました。
IMG_9561


見た目はハード系かと思いきや、ふんわりソフト系なベーグルで、
セサミたっぷり、おいしかったです。

1つがボリュームもあって、これで200円台は満足。
虎ノ門ヒルズにも欲しいなぁ〜。

渋谷に来た際はまた寄って帰ろうと思いました!

ソルトアンドソイル デリカッセン 渋谷ヒカリエベーグル / 渋谷駅神泉駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4