今年の3月から本格的に骨気に通っているのですが、
本当にフェイスラインが変わってきていてびっくり!

これが、3月と7月の顏のかたち。ビフォア―、アフターで全然違いますよね…。
石膏の特性上、ちゃんと固まるともうひとまわり小さくなるらしいので、
完全に固まった写真が届いたらまたアップしますw

IMG_9222


まぁ、骨気って色々なサロンがあるので、効くところと効かないところがやっぱりありますね。。。
今のところに通う前に、色々なところで1回のお試しを体験しましたが、
ソシエ」の骨気のお試しはすごく良かったです!

(今通っているサロンはお試しがなかったんですよね…)

WEBから予約すれば、WEB限定キャンペーン
最大85%OFF(!)ですよ!


ハツが行ってきた店舗は、銀座にある、ビューティアベニューソシエという店舗です。
場所は、数寄屋橋交差点おなじみのGAPのビルの5階。
場所はめちゃわかりやすいんですが、ビルの入り口がわかりにくいです。
GAPの中やみずほ銀行の中からは行けないので要注意!ちゃんと外から入る入り口があります。
R0029862


エレベーターで5階へ上がると、おしゃれ空間が広がります。
スタッフの方もすごく丁寧に対応してくださいます!
こちらでまず、体調やお肌の悩みなどの事前のアンケートなどの記入がありました。
(といっても3分くらいで終わるごく簡単なやつ)
R0029864


この日に申し込んでいたコースは、小顔を目指すコースなんですが、
その名も「シークレットD」です。すごい名前でしょ。
骨気(コルギ)の技術も取り入れながら、ソシエならではのお肌へ働きかける技術も組み合わせたという、
今のハツにとってはもっとも気になっていたメニュー。
R0029872


顔の老廃物を流すためには首や背中、肩甲骨のリンパの流れが重要なんですよね。
ということで、フェイシャルエステなのに全身おきがえです。
R0029865


着替えた後、お部屋の準備ができるまで、リラックスルームで自由にくつろげます。
会員さんだといつでもこのスペースが利用できるみたいです。
ゴージャスすぎてドキドキw
R0029868


お茶の用意もあって、これはうれしい。
雑誌もいろんな種類が用意してありました。ハツもoggiを読みふけってましたw
R0029867


しかも、窓の外は銀座の夜景が一望!これは贅沢。
R0029866


色々と興味深深だったので、特別ルームまで見せていただいちゃいましたw
お部屋を貸しきって施術を受けたり、ジャグジーを楽しめるメニューもあります。
2名でもOKなので、友達や母娘で来る人も多いみたい。プレゼントにはめちゃいいですよね。
R0029870


そしてようやくハツの施術の時間に。
お部屋はすべて個室となっていましたよ。
R0029869



じっくりとしたカウンセリングと色々悩みを聞いていただき、
その悩みをベテランのエステティシャンの人に解決していただきます!

「おまかせください(ニコッ)」という自信たっぷりの笑顔はどこからくるのかなあと不思議になるくらいw

そして、施術は、たっぷり75分。
ヘッドタッチ:後頭部や頬周りをほぐして引き上げます

ボーンタッチ:骨格をとらえて指圧をくわえます。(ここが骨気メソッドですね)

マッスルドレナージュ:筋肉を調整し、引き締めます

石膏マスク:引き締まった形状を記憶させます

イヤータッチ:耳、こめかみ、デコルテをほぐします

アイリフトタッチ;目元を引き上げます


75分って結構長いかなと思いつつ、気持ちよすぎてあっという間でした。
ただ、やっぱり骨気も入っているので、痛い人にはすごく痛いみたいですw

あとリンパを流すのでハツみたいな不健康な人は老廃物が溜まり過ぎていて痛いと思います。。
でもこの日はすごく疲れていたのか、爆睡。。。
さらに、エステティシャンの方に、
「こんなに凝っている人は久々です」と言われる始末。。。すみません、反省します。

これは記念に石膏パックの写真を撮らせていただいたもの。
R0029873


で、実際の施術終わった後の結果はどうだったかというと、
正直、

「かなりすっきりしました!!!びっくりするくらい。」

とくに鼻筋とアゴのライン、目の周りが驚くほど立体的に。
すっぴんなので写真は撮らなかったですがw

施術が終わると、こんな感じのカウンセリングシートを出してくれます。
短時間でほぼ全部見抜かれていてびっくり。
R0029881


ハツの顔は、血行不良によって老廃物がいろんなところに溜まり、めちゃくちゃひどい凝りがたくさんあります、
という結果に。。。情けないです。
もっとちゃんと自分で手入れがんばらないとな。
一番の策は、入浴だといわれましたけどね。これは努力でなんとかなるのでがんばろう。
R0029882


フェイシャルだけでなく、ボディなども色々あるみたいですよー。
どのコースも体験価格は1万円かからないので、今の状態を知るためにも一度はいくべき!かと思いますね。