188/250

会社のメンバーでサクっとランチ。大人数だとなかなか入れるお店ってないんですよね。
この日は会社のすぐ近くにある居酒屋さん「たいしょう亭」にハツ訪問。

場所は虎ノ門ヒルズから徒歩1分!の目の前です。
お店は地下になっていて、110席とかなりのオオバコ。個室やお座敷も充実しています。

IMG_5736


ランチメニューはこちら。
お楽しみ定食に、たいしょう亭御膳、日替わり、お魚、お刺身・・・これだけだと、中身が全然わかりませんね!w
IMG_5731


お魚がオススメらしいですが、ハツはサイコロステーキランチ1,100円をチョイス。
IMG_5733


たしかに、ボリューム満点!お肉は甘めのタレがかかっていて、見た目よりもおいしかったです。
柔らかくてジューシーでしたし。ごはんも進むのでランチにはぴったり。
IMG_5736


お味噌汁に、
IMG_5737


申し訳程度のポテトサラダ。
IMG_5738


もちろん、ごはんは大盛りOKです。結構ガッツリ食べられました。
IMG_5739


客層は圧倒的にサラリーマンが多かったので、女子会には向いていません。
あと、デートでここに連れてこられたらテンション下がりますw

ガッツリランチか、大勢の飲み会などで使いたいですね。
ごちそうさまでした!


たいしょう亭居酒屋 / 虎ノ門駅内幸町駅神谷町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.3