最近流行りの、『月謝エステ』。
月額固定の金額で、その時の自分にあった施術が受けられるのがうれしいのです。

エステってだいたいは事前にコースを決めて申し込むので、そのあとに他の施術を受けたくなったら、
追加で申込みしないといけないので、さらにお金がかかってしまうんですよね。

銀座にも新しい「月謝エステ」ができたというので、さっそく体験申し込みました!

スポーツクラブのように好きな時に通えるってかなりイイw

えすて001



1回の施術は60分。60分×2回なので、120分で月額9,800円です。
しかも、初月はなんと500円ですよw
(これは行くっきゃない)

えすて006

月額9,800円で、6つの施術のうち、好きなものを2回受けられます。
ということは、1回5,000円以下ってことですね。これは安い…。

選べる6つのメニューはこちら。
キャビテーションは普通1回受けるのに、2〜3万円しますからね!これ、本当にお肉溶けるんですよ。
ハツも2、3回受けましたけどね。
えすて005


ハンドのマッサージも5,000円以下で受けられちゃう。骨盤矯正も通うとなると結構なお金かかるんです。
えすて004



冬には体をあたためもできます。
えすて003



痩せなかったら全額返金!というのも素晴らしい…。痩せないと困るけどね!
お部屋もめっちゃキレイで、パウダールームまで完備されているので、会社帰りでもいけちゃいます。

えすて007


駅からも近くて、虎ノ門ヒルズからも歩いて行けそう。通えるな〜。銀座駅が近くてとっても便利。
えすて008



夏に向けて、そろそろ本気でダイエットしないといけないんです。
もう30歳過ぎましたしね…。自分の努力だけじゃだめな部分も増えてきました。

ハツはしっかりお金をかけてでも、ケアしたい派なので、今年もエステ通います。

この月謝エステ、めっちゃお得なのでぜひチェキしてみて。
↓↓

銀座グラティア