217/250

ベーグルが大好きなハツは、パリでもベーグル屋さんがあるということで訪れました。
American Corner」。

人通りがとっても多い場所にあって、google mapで指している場所にないので結構ぐるぐると迷いました。

IMG_4604


やっとたどり着いたお店がこちら。とっても小さい店内で、お客さんもいっぱいだったので
ぎゅうぎゅうでした!

サブウェイみたいに、ひとつひとつ目の前で手作りしてもらいます。
メニューが黒板に書いてあるので、ここでオーダーします。
IMG_4592


ディップの数がすごい!
IMG_4593


クリームチーズ、アボカド、トマト、ローストビーフなどなど・・・。
かなり迷っちゃいました。
IMG_4594


ホットドッグやマフィンもありました。
IMG_4595


完成するとレジでオーダー。
IMG_4596


そのまま、公園で食べることにしました。いい天気のようですが、寒かったです!
IMG_4619


この紙バッグがそれっぽくていですよねw
コーラも買いました。
IMG_4598


こちらが購入したベーグル。
IMG_4602


中身はこちら!結構大きいんです。
IMG_4603


チーズのベーグルは食べやすいように半分にカットされています。
IMG_4604


中身はこちら。チーズがかなりたっぷりでトマトやきゅうりなどの野菜が入っています。
ハードなベーグルはもちもち食感もあっておいしかったです。
IMG_4606


店名がアメリカンですが、アメリカ風のベーグルなのでしょうか。
お腹も大満足でした。

ごちそうさまでした!


American Corner洋食・欧風料理(その他) / パリ)
昼総合点★★★☆☆ 3.0