193/250

ゴールデンウィークに行ってきた、パリ。宿泊したのはエッフェル塔の目の前にある、
プルマン パリ トゥール エッフェル(Pullman Paris Tour Eiffel)」。

IMG_3886


モーニングは、ホテルのビュッフェで頂きます。
席に着くと、ドリンクを聞かれます。ホットコーヒーをお願いしたんですけど、紅茶が来ましたw
英語力がなさすぎて凹みました!
IMG_3857


フロアはかなり広くて、奥までテーブルが並びます。朝は7時から食べられます。
IMG_3884


こんな感じのオシャレな席も。
IMG_3874


そして、ビュッフェコーナーへ。
IMG_3859


生ハムとサーモンの種類がかなり豊富でびっくり。
IMG_3861


トマトや白菜、ゆで卵など。
IMG_3860


トマトはオイルでソテーしてありました。
IMG_3866

たっぷりの豆はスープや、
IMG_3867


トマト煮込みに。
IMG_3868


ホテルビュッフェの定番、目の前でオムレツを焼いてもらえるコーナー。
でもこれ、入れてほしい具を自分でオーダーしないといけないんですよね…。
ハツはカタコトの英語でマッシュルームとチーズをお願いしました。
IMG_3870


ソーセージに、
IMG_3871


フライは白身魚でした。
IMG_3872


そして、大量のベーコン。
IMG_3873


びっくりしたのはスイーツが充実していたこと!
IMG_3862


ワッフルからクレープ、マフィン、クッキー、などなどかなり豊富に揃っていました。
IMG_3863



IMG_3864


このワッフルがサクサクで本当に美味しかった。
普段はワッフルって水分奪われるのであんまりたくさん食べないのですが、いっぱい食べちゃいました。
IMG_3865


シリアルもたっぷり。
IMG_3875


もちろん、パンの種類もこんなに。
IMG_3877


ということで、盛りだくさんにお皿に。
IMG_3883


こちら、作ってもらったオムレツ!
IMG_3885


マッシュルームにハム、チーズが入っています。
IMG_3886



IMG_3887


クロワッサンにワッフル。
IMG_3888


久しぶりにビュッフェ食べたけど、やっぱり同じものばかり食べる傾向はかわらないなw
好きなものだけ食べていたいハツです。

ゆったりできるのはビュッフェのいいところですが、並ぶのは苦手かも。
ごちそうさまでした。


Pullman Paris Tour Eiffelフレンチ / パリ)
昼総合点★★☆☆☆ 2.5