一度は試したい、全身フルハンドの贅沢極上マッサージ。
ヴァン・ベールさんの、アーユルヴェーダ痩身法」はほんとおすすめ。

なんと、90分のたっぷりコース通常価格31,500円のところ、お試し価格6,800円!
van6


インターネットから店舗検索をして予約したんですが、
すぐに電話がかかってきて、すぐに予約完了。
電話口の方もすごく感じのいい方でよかったです。

店舗は全国にありますが、東京は銀座・新宿・池袋などにあるようです。
この日は銀座店に行ってきましたよ。




当日の朝電話をしたら、その日の15時に予約がとれました〜。
お店に到着すると、カウンセリング室へ案内されました。
ここで、アンケートに答えます。
剛力アヤメちゃんの写真が飾ってありましたよ〜〜。
あと、雑誌にも結構載っているらしく、置いてありました。
van3


カウンセラーの方と10分くらい、自分の悩みについてお話しました。
これが長いとハツは結構いやになっちゃうほうなんですが、要点だけさっとお話できたのでよかったです。

次に更衣室へ移動。
ロッカーに荷物を入れ、着替えです。バスタオル1枚になります。
van4


施術の前に自分の数値を測定してみることに。
すると、体重・・やっぱ増えてる〜〜〜。ショック。やっぱり3キロはやせたい。

ただ、筋肉量は、平均が28%くらいのところ、31.6%もあって褒められました!
これは加圧の成果かしら。。。
筋肉があるのはいいんですが、基礎代謝が平均よりも若干少なく、
もうちょっと水分をとることをおすすめされました。
ハツの場合、最低1日1.7リットルだそう。


そして、施術室へ。
受けたのは、こちらのアーユルヴェーダ痩身法です。
なんと90分の施術で6,800円。超破格です。
van6


ごま油が入ったオイルを使って、全身マッサージし、老廃物を出していきます。
全身フルマッサージなので、本当に体の中からすっきりし、ボディラインも見違えるほど変化します!
全体の流れはこんな感じ。
van7


ハツは肩こりもひどかったので、全身マッサージしてもらって大満足。
代謝はよいほうなのか、本当に汗だくになりました。。。
おなかも100以上、揉みほぐすので、サイズダウンできました。これを持続できるようにがんばります!

van01


セラミックシートと遠赤外線マットで体を包んで温める特別な発汗法で、汗だくに。
老廃物が多い人だと白や灰色などのにごった汗が出てくるらしいです。
van02



そして、もうひとつ気になったコースがこちら。
悩みにあわせてメニューをチョイスしてくれるダイエットコース。
なんと6万円のコースが1万円で体験できちゃいます!
nav5


体験とはいえ、本格的なエステなので、この値段で試せるこの機会にぜひ、一度試してみるべき。
1回でも効果でますよ〜〜!!

とはいえ、ハツは本気で通おうか、検討中ですw


↓気になる方はこちらから!