120/250

記念すべき120件目の口コミはこちら。ハツが最も愛するファミレス、サイゼ。
恵比寿にもあるんですね、ということで2軒目としてハツ訪問。
サイゼリヤ 恵比寿駅東口店」。

JR恵比寿駅の東口から歩いて1分の駅前、ビルの2階にあります。
この日はちかりんと18時半から飲んで、飲んで〜。サイゼで〆るという。

IMG_1986


たぶん、22時前くらいだったと思うんですが、なんということでしょう。満席!
並びましたよ、サイゼに…。恵比寿でも人気のようです。
IMG_1981


数分で入れましたが、どうやら歓送迎会?的なのをやっている人たちが多かった印象。
てか、サイゼで歓迎会するなよー。

気を取り直して、いつもどおり、マグナムボトルをオーダー。1,500mlで1,000円なり。
安いし、おいしい。
IMG_1983


フレッシュチーズとトマトのサラダ。これが大好きで毎回オーダー。
IMG_1987


モッツアレラの量がトマトより多いんです。ワインにぴったりのカプレーゼ。
IMG_1986


これはテッパンのミラノ風ドリア。ハツはもはや、デザート感覚でこれを食べる。
IMG_1989


ポテトはちかりんのデザート。飲んだ後はいつもポテトが食べたくなるらしい。
IMG_1991


辛みチキンも人気メニュー。ちょっと辛めですが、ジューシーですよ。
IMG_1992


めっちゃ狭いテーブル席だったので、いっぱいいっぱい。
IMG_1994


これだけ食べて飲んでも2人で2,000円だからなー。
やめられない、とまらない。

楽しかったので、また語ろうね。
ごちそうさまでした!


サイゼリヤ 恵比寿駅東口店イタリアン / 恵比寿駅代官山駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5