114/250

おいしい焼肉が食べたい! と言っていたら、予約して頂いたというサプライズ。
そうゆうのって、うれしい。ありがとうございます。

場所は、大井町。駅から徒歩3分ほどの場所にある、「銭場精肉店」へ。

IMG_0912


ビルの2階にあるこちらのお店、店内はバーのような雰囲気のある内装。
席数は40席ほどで、カウンターとテーブルがありました。
IMG_0887


この日はテーブルへ。
白で乾杯からスタート!ワインは30種類が2,500円〜とリーズナブルです。
IMG_0889


IMG_0886


お通しは、ビーフシチュー。粉チーズが入っている感じ。
IMG_0890


たれと、わさび、ポン酢が準備されています。それぞれ、お好みで。
IMG_0893


まずは、牛ハツの刺身。共食いはテッパンです。
身が厚くて弾力ある食感がおいしい。
IMG_0895


そして、キムチ盛り。これは結構辛くてあんまり食べられなかった…。
IMG_0897


お店の名物は溶岩焼で食べるスタイル。小さな溶岩プレートが登場。
富士山の溶岩プレートは230℃の低温調理ができるので、水分が飛ばずに旨みが逃げないんだそう。
IMG_0899


もう、だめですね。この日は食べるのに必死で?w、お肉何を食べたのか覚えていません!
ということで、おいしそうな写真をお楽しみください。
IMG_0904


確かに、溶岩プレートはじっくり火が通りますね。
IMG_0901


しかも焦げ付かないので、いいタイミングでお肉が食べられる。
さっぱりと塩、わさびで食べるのがおいしい。
IMG_0905


そして、お店名物の溶岩焼き盛り合わせ。
IMG_0911


牛だけじゃなく、豚も入っていました。
IMG_0907




IMG_0912


シンプルにお肉だけを堪能した、この日。おいしかったし、楽しかった〜。
IMG_0914


IMG_0915


お肉以外の〆などなどは(珍しく)食べていないのですが、牛肉コロッケやパスタなど焼肉屋さんらしからぬメニューもたくさんあって気になりました。

大井町って焼肉屋さんが多いイメージなので、もっとディープな駅チカのエリアも攻めてみたいなぁと。
ごちそうさまでした!


銭場精肉店居酒屋 / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3