097/250

この3人で飲むのってもしかして初めてかも?
相棒のちかりんと、ハツの大好きな姉さまカナさん。
ちかりんのお誕生日会を兼ねて、女子会wしてきましたー!

行ってきたのは恵比寿にあるシャンパンバー、
カーヴドシャンパーニュ ディヴァン (Cave de Champagne DIVIN」。

シャンパンバーなのに、食事もしっかり楽しめちゃうという嬉しいお店。
恵比寿駅から、恵比寿神社方面へ歩くこと3〜4分。駅近なんですがハツはこの日、もう1店舗の方へ行ってしまい、まさかの遅刻wすみませんでした!

IMG_9395


地下にあるこちらのお店は、入口入ってすぐに目に飛び込んでくるのがゆったりとしていてオシャレなカウンター。
そして、とっておきがこの個室!お店の一番奥にあるのですが、6人は入れる広さ。
ゆったりとしたソファがいい感じです。エロイなー!w
IMG_9336


シャンパンバーなので、乾杯ももちろんシャンパンで。
限定品というこちらを贅沢にも頂いてしまいました!
IMG_9346


美味しくないわけないですね。至福です。
IMG_9345


そして、お料理はこちら。前菜からメイン、食事まで揃っていてうれしい。
IMG_9337



IMG_9338



IMG_9339



IMG_9340


まずは、生ハムをシャンパンにあわせて。
IMG_9348


噛めば噛むほどに、旨みが増すこの生ハム。おいしい。
IMG_9351


これがこの日おいしくて、思わずおかわりしました!
岩手産短角牛のカルパッチョ。
IMG_9363


焼き加減が絶妙。シンプルに塩で頂くのですが、おいしかったなぁ。
IMG_9360


季節野菜のグリルはオーガニックオイルと塩で。
IMG_9367


温菜は、トリュフの香るじゃがいものガレット半熟玉子をのせて。
IMG_9372


サクサク食感のじゃがいものガレットの上に、とろーり半熟たまご。
IMG_9374


黄身とソースを絡めながら頂くガレット風。
IMG_9375



お魚は、ノルウェーサーモンのレア焼き。ほうれんそうのソースたっぷりで彩もきれい。
IMG_9378


おいしいシャンパンにおいしいお料理、しあわせ。女子会も盛り上がりますw
IMG_9381


続いては、白ワインを。
IMG_9384


合わせて、お料理はガチョウのスモークとフォアグラ いちじく添え。
フォアグラがとっても濃厚で!
IMG_9386


自家製田舎風パテはバルサミコソースとマスタードで。
IMG_9389


IMG_9388


個室って、ワイワイできるのでやっぱり楽しいな!女子会にはぴったりすぎる。
(我々がはしゃぎすぎただけかw)
IMG_9401


この日、いったい何本あけたのでしょう。。。
IMG_9402


そして、まだ食べます。こちらは、天使の海老 香草パン粉焼き。
IMG_9405


IMG_9404


最後は、クラブハウスサンドイッチまでガッツリ〆ました!
IMG_9411


サプライズゲストによるお誕生日祝いも楽しくw
IMG_9393


最後は3人でパチリ。たぶん、ハツはだいぶ酔ってますw
IMG_9395


久しぶりに女子会的な時間、めちゃ楽しかった〜。
お酒もお料理もおいしくて、贅沢でしたね。

個室は合コンにもぴったりなエロさですwカウンターはデートにぴったりな大人な雰囲気でしたよ。

また来ます。ごちそうさまでした。


カーヴドシャンパーニュ ディヴァンワインバー / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5