127/250

新橋のビアバーでランチ。
行ってきたのは、「BIER REISE ’98 (ビアライゼ キュウジュウハチ)」。

IMG_0257


新橋駅から徒歩3分。入口が通りからちょっとだけ奥まっているのでわかいづらいのですが、
店内に入ってみると、120席とかなり広々!
これは大勢の飲み会とかにも使えそうですね。
IMG_0265


ランチメニューはこちら。ビアバーなので、ソーセージとかガッツリ系かと思いきや、
定食がずらり!w お刺身まである〜。お値段も780円〜と安いです。
IMG_0255


そして、うれしいのはお惣菜が食べ放題! 
こちらもビアバーっぽくなくて、煮物やら天ぷら、サラダ、お味噌汁などなど。
IMG_0257


メインをチョイスしたら、お惣菜を食べながら待ちます。
この日選んだのは、豚バラカツ。
IMG_0262


お味噌汁はほうれん草。
IMG_0259


ごはんは炊き込みごはんと白米からチョイスできますよ。もちろん、おかわりOK!
IMG_0260


ソースと辛子で、サクサクの豚バラとごはん。
IMG_0263


この定食にお惣菜がついて、ガッツリ食べられます。
IMG_0264


お客さんは、やっぱりサラリーマンが多かったですね。
食後のコーヒーまで楽しめるので、かなりまったり過ごせます。

お店の方も色々サービスして頂いて、なんだかほっとする時間でした。
ごちそうさまでした。


BIER REISE ’98ビアホール・ビアレストラン / 新橋駅内幸町駅虎ノ門駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7